2013年01月26日

気になるぅ〜ww(´-ω-`)



おこんばんわんにゃん(  ̄ー ̄)ノ




近頃・・・

お腹調子が悪い

・・・だら子です(ノ_・,)

(えっ?喰い過ぎってぇ~?・・・
       そっ・・そっかも。。)



調子が悪いと、気分も冴えず(;一_一)


そんな、毎日の中でも楽しい事が一つや二つはあるもんで・・・・・



何年も前から気にはなっていたけど、買う時間がなかったり

時間がある時は、お店が閉まっていたりで行けなかった(⌒-⌒; )





ここsign03     豆腐処【若木屋】shitashitashita







まずは、お店の入り口( ̄(エ) ̄)v





何があるんだろうとわくわくimpactどきどきbombルンルンnoteお店に入っていくと

こりゃ~、なかなかsign03



お豆腐だけだと思いきや

お豆腐を使ったお惣菜や、
晩御飯のおかずになる品物があれやこれや。。。。(* ̄▽ ̄)♪



もち、沢山買って帰ったのは言うまでもありませんpaper




・・・・ってか、その夜豆腐好きの旦那さん

会社の仲間と焼き肉屋さん行きだった(ー_ー">


まっ・・・翌日の料理に使うか・・




で・・・お隣さんは【ちりれんげ】
(右手のお店)




ここも、一度は行ってみたいお店の一つなんよねぇ~






そうそう!

沢山買った中の一つ・・・・


【青大豆寄せ豆腐】shitashitashita




これ・・・店主さんのおススメですnote





お・ま・け・・・・

いただき物だけど【べにいもたると】heart04


がばい美味しかったです( ̄▽ ̄)b




ちょっと、潰れているのはご愛嬌( *^艸^)




じゃっ(* ̄▽ ̄)ノ






同じカテゴリー(仕事関係)の記事画像
レモングラスティーハウスに行ったの♪
釜揚げうどん【かまくら】
工房 わらべ( *^艸^)
レモングラスに癒されて☆彡
だいでん来んしゃ~い☆彡
頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*)
同じカテゴリー(仕事関係)の記事
 レモングラスティーハウスに行ったの♪ (2013-01-18 21:21)
 釜揚げうどん【かまくら】 (2013-01-08 20:43)
 工房 わらべ( *^艸^) (2012-12-30 23:49)
 レモングラスに癒されて☆彡 (2012-10-02 22:24)
 だいでん来んしゃ~い☆彡 (2012-09-27 13:15)
 頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*) (2012-09-16 12:04)
Posted by だら子 at 21:32│Comments(0)仕事関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。