2013年01月18日

レモングラスティーハウスに行ったの♪

note


こんばんちくわ(  ̄ー ̄)ノ

数日前・・・久しぶりに行って来ましたnote

☆Lemongrass Tea House
(レモングラスティーハウス)☆





セットを注文すると、最初にスープとサラダが出てきますnote


この、スープがレモングラスアップルビッツハイビスカスが入ってて


アタシ好みで旨いsign03






Kちゃんが頼んだ【イノシシ肉のカレー】のセットheart04



辛いのが苦手な方にも食べれる辛さです(* ̄▽ ̄)ノ




あたしとOさんが頼んだ【グリーンカレー】のセットheart04





めちゃ、辛かですけどメチャ旨かですsign03




で・・・

セットのケーキとハーブティー。。。。

自分の好みで選べます(#^.^#)
これはKちゃんチョイスのセット・・・shita





こちらがOさんとワタシのチョイスしたセットshita



どちらのケーキにもハーブが入ってます(^.^)



「ハーブティーは砂時計が落ちてから飲んで下さい」って、お店の方が説明してくれます。





店内には、飲んだのと同じ配合のハーブティーが販売されていました。





山内町にある、レモングラスティーハウス


一度行かれてみては?











佐賀方面から佐世保方面へ向かって行くと
ちょうど、信号機の右手角です。




じゃっ( ̄∇ ̄*)ノ










同じカテゴリー(仕事関係)の記事画像
気になるぅ〜ww(´-ω-`)
釜揚げうどん【かまくら】
工房 わらべ( *^艸^)
レモングラスに癒されて☆彡
だいでん来んしゃ~い☆彡
頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*)
同じカテゴリー(仕事関係)の記事
 気になるぅ〜ww(´-ω-`) (2013-01-26 21:32)
 釜揚げうどん【かまくら】 (2013-01-08 20:43)
 工房 わらべ( *^艸^) (2012-12-30 23:49)
 レモングラスに癒されて☆彡 (2012-10-02 22:24)
 だいでん来んしゃ~い☆彡 (2012-09-27 13:15)
 頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*) (2012-09-16 12:04)
Posted by だら子 at 21:21│Comments(0)仕事関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。