2012年12月30日

工房 わらべ( *^艸^)



こんばんちくわ✰◕‿◕)ノノ

昨日から、大掃除に追われている・・・・

だら子です(´+ω+`)


サボる時間が多いため・・・・時間・・・・かかってます(-"-)スマン。


で・・・28日、仕事納めだった為、職場のみんなで

北方町の【工房 わらべ】へ行ってきましたpaper








人気の囲炉裏のある部屋へ。。。。







お客さんの注文を受けてから麺を湯がかれる為
その間に蕎麦のかりんとう?が出てきます。
カリカリで美味しいnote







日替わり定食の温かい蕎麦をチョイスsign03








ゆず胡椒を入れると更に美味しいnote







これ・・・黒豆ごはんです。shitashitashita

(混ぜご飯と、白ご飯と、黒豆ごはんの3っつから、どれか一つが選べます)








てんぷらか、サラダかのどちらかが選べます。


ueueueこのサラダ・・・から揚げが入ってるんですが、サクッサクで美味しいheart01





ふろふき大根だと思っていたらサトイモでしたimpact
                   ホクホク!


ゆずの香りがきいている味噌ヌタが旨いue




出汁巻き卵shitashitashita








香の物heart04






エビフライは、知り合いからのサービス( *^艸^)






和む囲炉裏の前で、満足!満足!

お腹パンパンになって帰りましたnote



この日の夜・・・・

今年最後の満月でしたup





                    素敵heart01



じゃっ(  ̄ー ̄)ノ












同じカテゴリー(仕事関係)の記事画像
気になるぅ〜ww(´-ω-`)
レモングラスティーハウスに行ったの♪
釜揚げうどん【かまくら】
レモングラスに癒されて☆彡
だいでん来んしゃ~い☆彡
頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*)
同じカテゴリー(仕事関係)の記事
 気になるぅ〜ww(´-ω-`) (2013-01-26 21:32)
 レモングラスティーハウスに行ったの♪ (2013-01-18 21:21)
 釜揚げうどん【かまくら】 (2013-01-08 20:43)
 レモングラスに癒されて☆彡 (2012-10-02 22:24)
 だいでん来んしゃ~い☆彡 (2012-09-27 13:15)
 頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*) (2012-09-16 12:04)
Posted by だら子 at 23:49│Comments(4)仕事関係
この記事へのコメント
食い気と風流、流石ですね(^-^)/
いよいよ、今年も今日でおわり。
来年も楽しく拝見させてもらいます。
Posted by おいどん at 2012年12月31日 10:52
おいどんさん♪

流石だなんて・・・
照れるじゃん~( ̄∇ ̄*)ゞ

おいどん嫁さんには、お世話になりっぱなしの一年間でした。

来年も確実にお世話になりますので、よろしくお願い申し上げます。

年末、年始は武雄かな?
Posted by すけとうだら子 at 2012年12月31日 21:48
美味しそうですね~(^.^)

ここは話に聞いただけで、まだ未踏の地・・・。

ブログ来年も、楽しませていただきます!
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年12月31日 22:41
かよぴーさん♪

あけおめですぅ~!!

是非、時間を作って武雄まで足を延ばしてみて下さい♡

今年も沢山お世話になります(* ̄▽ ̄)ノ♪
Posted by すけとうだら子 at 2013年01月01日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。