2012年10月02日

レモングラスに癒されて☆彡




おこんばんわ(  ̄ー ̄)ノ




最近、顔のタルミが増えてきた


・・・だら子です(;一_一)





悩んでも・・・一緒。。。。




はいっ!諦めてます(T_T)




そんな、悲しい日には

みんなでお食事ですd( ̄  ̄)





ず~っと気になってたけど、なかなか行けなかった


山内町にある



【レモングラス ティー ハウス】




あっ( ̄∇ ̄*)/....この横顔、誰だかわかっちゃいますね。。!





店内に入るなり、ハーブの香りに癒されましたheart01








早速、注文です。。。。。


メニューが豊富で、どれもこれも食べたい気分になっちゃいますnote



5人それぞれ、違うものを注文paper




最初に、レモングラスのスープと、サラダが運ばれて来ました。




お店の方がとても親切で、料理の説明を穏やかに話してくれますhappy01




Kちゃんが頼んだ

【イノシシ丼】





肉を一切れ頂戴しましたが、臭みもなく、牛肉食べてる感覚でした。




Tさんご注文。これ・・・なんやったっけ?







Oさんが頼んだ

【グリーンカレー】








Sさんの注文

これも、何のスパゲッティだったか忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ







で・・・あたしが頼んだ

【レモングラスのラーメン】





レモングラスで炊いたおにぎりが、とっても美味しかったですriceball




これに、セットでケーキを付けて・・・・




私は、レモングラスのチーズケーキを頼みましたが

他の方はハイビスカスのチーズケーキ。。。。。


これがまた、美味しいshine






ハーブティーがついてるんですが




とにかく沢山のハーブが入ってて、



満足sign03満足sign03( ̄▽ ̄)b





ueティーカップ3杯分くらい、飲めます(#^.^#)




もっと早くこの店に来るべきでしたsign01




お店は、次から次へとお客さんが。。。。。

結構男性も多かったですねぇ~frog





レモングラスに癒されながら、気持ちもスッキリですheart04



ちょっとしたお喋りなんかも、ティータイムしながらくつろげる場所ではないでしょうかsign02




みなさんも、是非行かれてみて下さいねっnote




じゃっ(  ̄ー ̄)ノ













同じカテゴリー(仕事関係)の記事画像
気になるぅ〜ww(´-ω-`)
レモングラスティーハウスに行ったの♪
釜揚げうどん【かまくら】
工房 わらべ( *^艸^)
だいでん来んしゃ~い☆彡
頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*)
同じカテゴリー(仕事関係)の記事
 気になるぅ〜ww(´-ω-`) (2013-01-26 21:32)
 レモングラスティーハウスに行ったの♪ (2013-01-18 21:21)
 釜揚げうどん【かまくら】 (2013-01-08 20:43)
 工房 わらべ( *^艸^) (2012-12-30 23:49)
 だいでん来んしゃ~い☆彡 (2012-09-27 13:15)
 頑張らんぎんねっ( ̄∇ ̄*) (2012-09-16 12:04)
Posted by だら子 at 22:24│Comments(0)仕事関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。