2013年06月11日

落ち込む旦那さんww(´-ω-`)



こんちくわ(  ̄ー ̄)ノ


旦那さん、昨夜から絶食して病院に行ったのに
検査は土曜日だ…って言われて帰って来ましたdown

土曜日、胃カメラに大腸ファイバースコープらしい。。。shadow

なんで病院は今日、絶食して来いと言ったのか、訳わからんですimpactsign03


だが・・・

また、病院から帰宅後に自宅で血便だった旦那さん。。。

今度は、流す前に見せてもらいました(>_<)
(なんでも見たがるだら子です( ̄▽ ̄)b)

確かに、血!です(艸д゚*)sign03間違い無いですsign03
鮮血より少し黒い血。。。
(汚い話ばかりでごめんなさいですsweat01


今・・・クラクラするし、ダルイ…と言って旦那さん・・・寝てますsleepy

明日、この状態で仕事大丈夫かぁ〜sign02



寝ている旦那さんを起こさないように、ベランダ菜園のシソを収穫ちうのワタシ( ̄∇ ̄*)ゞ




グングン育ったシソが、こんなに収穫でしましたheart04

収穫した後も


まだまだ、収穫つづきそうです。


普通の食事をしていいって言われた旦那さんですが、やっぱ消化のいいものだよねぇ〜restaurant

晩ご飯・・・
何作ろう………dash
(;一_一)ンンンンン








タグ :血便

同じカテゴリー(家庭)の記事画像
グリーンスムージー
喰ったの誰だぁ~( ̄^ ̄)
うぅっ(T_T)
作ってみた!
自由を味わうヽ( ̄▽ ̄)ノ
マクロビ
同じカテゴリー(家庭)の記事
 グリーンスムージー (2013-01-05 08:50)
 喰ったの誰だぁ~( ̄^ ̄) (2012-11-02 05:00)
 うぅっ(T_T) (2012-10-10 20:02)
 作ってみた! (2012-07-12 16:32)
 自由を味わうヽ( ̄▽ ̄)ノ (2012-07-10 22:23)
 マクロビ (2012-07-09 21:17)
Posted by だら子 at 13:43 │家庭ベランダ菜園