2013年02月11日

ハイジの白いパンが・・・


こにゃにゃちわ(  ̄∨ ̄)ノ

いつも車を洗ってくれる旦那さんが居ないんで

汚れた車を洗いに行こうか・・・・どうしようか、迷っている

・・・・・だら子です( ̄▽ ̄)b


一昨日・・・・19歳息子から1年前に奪い取ったオーブンで

初めて【ハイジの白いパン】焼きましたpaper






コネコネは、ホームベーカリーにお任せして・・・・

その後からが勝負ですimpact


分割して、丸めて生地を休めてぇ~。。。。sleepy









菜箸でぎゅ~っと真ん中に型つけて・・・・







オーブンの中で発酵したら、焼き上げclock







んんんっ。。。。。。



白いパンにするはずが、焼き色ついちゃいましたwwwwdown







まっsign01

もちもちの、ふわふわだから、ヨシ!としましょう。








で・・・・

中学生息子・・・・

今度はココアパンを作ってくれと、やたらとリクエスト出して来ますdash



しかし・・・・


なんか。。。。



ポロポロしてるwww



きっと、失敗するであろうココアパンが今、捏ねられていますshock









じゃっ(  ̄ー ̄)ノ








同じカテゴリー(パン)の記事画像
頑張れる事
リベンジ(●^o^●)
ゴツっ(;一_一)
なんでやねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
今頃・・・
出来たじゃん(●^o^●)
同じカテゴリー(パン)の記事
 頑張れる事 (2013-04-30 11:50)
 リベンジ(●^o^●) (2013-02-11 22:00)
 ゴツっ(;一_一) (2013-02-11 21:02)
 なんでやねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  (2013-01-26 10:44)
 今頃・・・ (2013-01-05 23:55)
 出来たじゃん(●^o^●) (2013-01-05 16:02)
Posted by だら子 at 10:55│Comments(2)パン
この記事へのコメント
〈ハイジの白いパン〉って♪ 私にぴったりやん( ´艸`)フフフ

ババぱんとハイジの白いパン、お願いします!!
Posted by テテてん at 2013年02月12日 00:49
テンちゃん・・・

せっかくの可愛いか【ハイジの白いパン】と、テンちゃんば、一緒にせんでぇ〜(>_<)

パンの可哀想かやんwww

漬もん入りババパンば、おとなしゅう待っとかんばぁ〜(*≧∀≦*)
Posted by だら子 at 2013年02月12日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。