2013年02月17日

行ってみた(  ̄ー ̄)ノ




こんばんわ・・・
ズンバに通い始めた・・・

だら子です( ̄▽ ̄)b
(ちょっと・・ちょっと・・・そこのあなた。。。なぜ笑う(ー_ー)!)


ハードな動きに、ついて行けてませんが・・・・



頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ♪




旦那さん出張2週間経過。。。。。

中学生息子は、お父さんが居ないと気を緩ませている所
兄ちゃんが突然帰って来たもんだから

少しは気が引き締まったであろう1週間を過ごしていたようです( *^艸^)


今日からまた、だらけているかと思いきや・・・・・

(@_@)勉強してますflair


何を吹き込まれたのか・・・・・sign02



きっと、明日は雨ですrain






さて、さて・・・・

土曜日。。。。佐賀まで仕事だったんで

ずっと気になっていた【カルチャー焼き】を買いに行って来ましたpaper





佐賀へ行く時に、場所をしっかり確認して・・・

帰りに立ち寄り。






食べた瞬間【カルチャー焼き】の意味が分かりましたimpact




(食べた瞬間、まさしくカルチャーショックの中味!!)



一言sign03【美味しい~】





で・・・もう一軒


【焼きたてパン  ルージュ】さんへ。。。。



しかし・・・時刻は5時15分


閉まってましたm(__)mdown






食べたかったです。。。。。sweat02


ルージュのパン・・・・・・bread




ueue(焼きたてパン ルージュ様のFacebookページより、画像勝手にお借りしました。)m(__)m








じゃっ(  ̄Λ ̄)ノ





ueueカルチャー焼きのお店の場所です。




ueue焼きたてパンのルージュさんの場所です。




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
Megさんちの☆葡萄☆
メニューと違うやん!
☆サンキャッチャーを手作り☆
自分なりのDIY
雑貨な休日
頑張れる事
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 Megさんちの☆葡萄☆ (2013-08-18 17:18)
 メニューと違うやん! (2013-07-02 16:37)
 ☆サンキャッチャーを手作り☆ (2013-07-01 12:11)
 自分なりのDIY (2013-05-06 15:23)
 雑貨な休日 (2013-05-06 11:26)
 頑張れる事 (2013-04-30 11:50)
Posted by だら子 at 23:00│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
カルチャー焼き・・・・・こんなんだったんですね(゚Д゚)今日帰りに何の店?って嫁さんと話しながら閉店してた店舗みてました。

いってみよー
Posted by 赤黒裸赤黒裸 at 2013年02月17日 23:10
赤黒裸さん♪

そうなんですよ!
この、中味・・・ビックリでしょっ( *^艸^)

この画像は、ベーコンエッグですが、トースターで軽くチンして食べたら・・・

まぁ〜!ホント!美味しかったですヾ(゚ε゚*)ノ

価格も、120円140円とリーズナブルですよ♪
Posted by だら子 at 2013年02月17日 23:16
カルチャー焼き凄いですね
美味しそうです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月17日 23:17
ありたのトドさん♪

回転焼きの中味になんで・・・って思うのですが
一度は食べる価値あり!

息子・・・2個半ペロリと食べました。
それも、晩御飯がわりに( *^艸^)
Posted by だら子 at 2013年02月17日 23:20
だらこねぇさん、カルチャー焼き食べた事なかったっけ?

佐賀方面ちょくちょく行くけん
言ってくれたら買ってくるとにヽ(゚∀゚)ノ

おやつって言うより、食事になるよねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2013年02月18日 02:02
テンちゃん♪

ゆるりらの時、エリザさんが勝って来てくれた事があるけど、なんか・・・あんまし覚えなくて・・・・

この道は、月に一回は通っている道やった( ̄▼ ̄*)∫

何かの時は、頼むよ(*^^)v
Posted by だら子 at 2013年02月18日 15:12
だりぃ~、覚えとらんてね~~(-。-)
Posted by elizaeliza at 2013年02月18日 17:19
eliza姉様・・・

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お許しをぉ〜〜〜。゚゚(´□`。)°゚。
Posted by だら子 at 2013年02月18日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。