2013年01月26日

なんでやねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


おはようさんです(p^ェ^q)


おととい、ミルクたっぷりふわふわパンを作ったものの


冷たいままの牛乳使ったり・・・

焼きあがっても、ホームベーカリーから出さず・・・


なぁ~んて、横着してたら。。。


こんなんなっちゃいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚





なんでやねん!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


この縮み具合・・・・


あんまいしかです!



けど、味は美味しかったからヨシ!としよう!




じゃっ(  ̄ー ̄)ノ





同じカテゴリー(パン)の記事画像
頑張れる事
リベンジ(●^o^●)
ゴツっ(;一_一)
ハイジの白いパンが・・・
今頃・・・
出来たじゃん(●^o^●)
同じカテゴリー(パン)の記事
 頑張れる事 (2013-04-30 11:50)
 リベンジ(●^o^●) (2013-02-11 22:00)
 ゴツっ(;一_一) (2013-02-11 21:02)
 ハイジの白いパンが・・・ (2013-02-11 10:55)
 今頃・・・ (2013-01-05 23:55)
 出来たじゃん(●^o^●) (2013-01-05 16:02)
Posted by だら子 at 10:44│Comments(6)パン
この記事へのコメント
生地はデリケートですね
温度差で出来上がりが・・
美味しい焼き色です♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月26日 12:58
ありたのトドさん♪

ほんと、こんなにデリケートなものを横着しては、いかんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

一度も失敗しなかったんで、余裕こいてました・・・(;一_一)

ミルクたっぷりふわふわパン!リベンジです( ̄(エ) ̄)v
Posted by だら子 at 2013年01月26日 17:11
作ったもんと一緒の・・・ばばパンになっとぉ♪(笑)

でも家で焼き立てパンよかなぁ!!
材料持参するので・・・焼いてくれぇ+。(o・ω-人)・.。*
Posted by テテてんテテてん at 2013年01月26日 20:14
テンちゃん!!!!

ばば・・・・パン。。。。。って・・・・・(ー_ー)!!

ばばぁ~は、仕方んなかばってん、
パンまでばばぁ~にならんちゃよかとにさぁ~・・・・・

テンちゃんが材料持って来ても、持って来たもんと一緒のババパンにしかならんはずやっけん
諦めんシャイ( *^艸^)ぷっ
Posted by だら子だら子 at 2013年01月26日 21:37
美味しいなら


結果オーライです
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2013年01月27日 16:26
エイッ(・∀・)/さん♪

だねっ( ̄▽ ̄)b

結果オーライ!

よしっ!今後も我が家は、それでいくとしよう( *^艸^)
Posted by だら子だら子 at 2013年01月27日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。