2013年05月08日

イチゴ収穫!




おはようさんですsun


お天気sunが続いてなによりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

我が家のベランダ菜園達も、元気に大きく育っていますheart01



昨日、イチゴflair収穫しましたsign03




・・・・と、言っても
たった、2個ですが・・・down


だけど、だけど・・・メチャクチャ甘かったですheart04


最初は、形がイビツだったんですが・・・・sweat01




人間も、植物も見かけより中身ですpaper
                   (ここ、大事↑↑↑)




シソの種もテキトウにバラバラまいていたら・・・・・




ぐんぐん密集して大きくなってきました( ̄▽ ̄)b



(間引きしなきゃね。。。。)




ネギ坊主が出て来て、もう終わりにしようと思っていたネギリーフレタス達も、
勢い衰えることなく、ぐんぐん成長・・・・scissors





(リーフレタスなのに、メチャ伸びすぎぃ~~~~)







まだまだ、収穫できますnote

引っこ抜かなくてよかった~(* ̄▽ ̄)ノ♪





じゃっ(  ̄ー ̄)ノ







同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
落ち込む旦那さんww(´-ω-`)
✲クレソン✲植えるか〜?
✿バジルちゃん✿
ベランダ菜園なう!
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 落ち込む旦那さんww(´-ω-`) (2013-06-11 13:43)
 ✲クレソン✲植えるか〜? (2013-04-14 12:32)
 ✿バジルちゃん✿ (2013-04-08 17:00)
 ベランダ菜園なう! (2013-04-03 15:00)
Posted by だら子 at 10:39 │ベランダ菜園