2013年05月11日

癒しの空間(● ̄  ̄●)ボォ−−−−




こんばんは(  ̄Д ̄)ノ

明日は、母の日。。。。ですねnote

なので、朝早くから【フラワーウッド】へお花買にいきました。

別の品物も渡す予定なので、それと一緒にあげるお花を・・・・




ueueue【紫陽花】flowerです♪
チョット、変わってますよねぇ~( *^艸^)



ついでに、自分用の観葉植物も買っちゃいました( ̄▽ ̄)b

【シュガーパイン】




素敵でしょっsign02




以前買った【ウンベラータ】もどんどん新しい葉budを出して来ています。







旦那さんのミニカーに占領されていた場所も
新しいテーブルを購入して、アタシだけの癒しの空間作りました(* ̄▽ ̄)ノ♪







癒しの場所・・・・・


増えています(#^.^#)






じゃっ(  ̄V ̄)ノ



同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
Seria
✱癒しの多肉植物✱
✲たまには日光浴だ✲
多肉植物・・・
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 Seria (2013-06-09 14:48)
 ✱癒しの多肉植物✱ (2013-04-19 12:00)
 ✲たまには日光浴だ✲ (2013-04-11 14:50)
 多肉植物・・・ (2013-01-27 12:30)
Posted by だら子 at 20:37 │観葉植物雑貨