2013年04月17日

☆15の夜☆



こんばんわ!

だら子です(*≧∀≦*)ノ



今日は、次男の誕生日なんで
お寿司を食べに行く予定〜。゚(゚^艸^゚)゚。

が・・・
待てど暮らせど、部活からなかなか帰って来ない次男。。。

7時になっても帰って来ずdash

もぉ〜(ー_ー)!!
待ってる日に限って遅いんだよなぁ〜(๑•ૅㅁ•๑)

で・・・やっと、7時30分近くに帰って来たんで
速攻で、【寿司めいじん】note






ほんでもって、今帰って来てケーキ食べましたcake





あぁ〜!
腹一杯・・・


中学生息子・・・・
「やっと、こいで【15の夜】ば歌える!!」
と・・・
アホな事言うもんだから

私・・・
「お前、バイクてん盗むなよ!」と、言うと

旦那さん・・・
「そがん事すっない、勘当くしゃっ!」と・・・・・

で、それに対する答えは

中学生息子・・・
「いや、そがん事せんで缶コーヒー買わんばらん!!」

だと・・・( ̄▽ ̄)ハハハ



詳しい内容は【尾崎豊】の15の夜の歌詞をご覧くださいm(__)m



息子よ。。。

ワンパクでもいいsign03
たくましく育って欲しい。。。



じゃっ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*~☆彡


同じカテゴリー(息子)の記事画像
♫息子のために・・・♫
❀新玉ねぎオンバレード❀
悩み・・・
ブサイクな・・・( ̄∇ ̄*)
これ!なん?
長男19歳!
同じカテゴリー(息子)の記事
 ♫息子のために・・・♫ (2013-04-17 16:46)
 ❀新玉ねぎオンバレード❀ (2013-04-16 20:28)
 悩み・・・ (2013-02-21 19:00)
 ブサイクな・・・( ̄∇ ̄*) (2013-02-17 20:04)
 これ!なん? (2013-01-07 20:26)
 長男19歳! (2013-01-06 20:53)
Posted by だら子 at 21:59 │息子家族