2013年02月11日

リベンジ(●^o^●)



おこんばんわ(  ̄ー ̄)ノ



本日・・・

19歳息子が福岡から友達と一緒に帰ってきましたcar




さぁ~て、さて、さて・・・・ヽ(^。^)


ますます、やる気がでますよぉ~up





ココアパン・・・・bread

材料見直してリベンジですpunch







ひゃっほぉ~いヽ(^。^)ノ





今度は、マーブルになるようにチョット変化をつけて








大成功( ̄▽ ̄)b



あぁ~sign01

すっきりさぁ~bomb








じゃっ(*^^)v


同じカテゴリー(パン)の記事画像
頑張れる事
ゴツっ(;一_一)
ハイジの白いパンが・・・
なんでやねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
今頃・・・
出来たじゃん(●^o^●)
同じカテゴリー(パン)の記事
 頑張れる事 (2013-04-30 11:50)
 ゴツっ(;一_一) (2013-02-11 21:02)
 ハイジの白いパンが・・・ (2013-02-11 10:55)
 なんでやねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  (2013-01-26 10:44)
 今頃・・・ (2013-01-05 23:55)
 出来たじゃん(●^o^●) (2013-01-05 16:02)
Posted by だら子 at 22:00│Comments(6)パン
この記事へのコメント
みごとなココアパンが

すぐにリベンジ成功ですね

すっきり感がよく伝わってきましたよ
Posted by カイチョウ at 2013年02月12日 06:00
焼き色も、ふわふわ感も
美味しそう。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月12日 17:52
ありたのトドさん♪

誰かに食べさせたい!って、気持ちは実力を発揮させるもんですねぇ〜(〃∀〃)ゞ

今朝は、朝からココアパンでマッタリしてました〜(*u_u)
Posted by だら子 at 2013年02月12日 19:15
カイチョウさん♪

失敗は、成功のもと!まさに、その通りでした( ˙³˙)♬

何事も、すぐにリベンジするのが成功に繋がるみたいですね( *^艸^)
Posted by だら子 at 2013年02月12日 19:18
いろいろアレンジ・・・・頑張ってますね~(^.^)

私もウカウカしてられないよ~(^_^;)

リベンジ→大成功!! よかったですね~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年02月14日 22:54
かよぴーさん♪

いやぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
かよぴーさんを追い越すには、あと5〜6年は必要のようです(  ̄〰 ̄)ノ

パン作り・・・ハマり出したらやめられませんね( *^艸^)
楽しくて、楽しくて・・・( ˙³˙)♬
Posted by だら子 at 2013年02月15日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。