2011年01月05日

旦那のおごり!(^^)!




こんばんわpaper




本日、小学生息子は鳥取県に行ってて家に居らず・・・・


高校生息子は、友達とお出掛けでコレマタ居らず・・・・





・・・・ってな訳で





旦那さん・・・帰って来るなり





『おばっちゃんと2人やっけんご飯食べに行こうか(* ̄▽ ̄)』と、・・・




『えぇ~・・・ばってん、もったいなかもんなぁ~・・・』と返事をすると




『仕方んなか!!オイがおごってやっけん(●^o^●)』だってぇ~!!




即答で!『行くっ!』と言った私でした。。。
(⌒-⌒*)v





旦那のおごり!(^^)!



で・・・・



武雄のゆめタウンの『寿司めいじん』へ







旦那のおごり!(^^)!



ひょっひょっひょっひょっ(^ー^)



おごりは、ウマい!!




旦那のおごり!(^^)!



調子こいて食べ過ぎると



具合が悪くなって吐いてしまうので




ほどほどに・・・・





それでも腹いっぱいなり過ぎた
(*_*;







騒がしい坊ちゃんが居なくて寂しいけれど





たまには、こんなひと時もいいもんだ
(^_-)-☆




じゃっ
paper



同じカテゴリー(旦那さん)の記事画像
検査終了…結果は?
ファンタグレープな色って?(*_*)
新しいお店〜☆
✰スローな気分で・・・✰
負けてたまるか(;。・`ω・。)
おかずは少なめにm(_ _)m
同じカテゴリー(旦那さん)の記事
 検査終了…結果は? (2013-06-15 09:45)
 ファンタグレープな色って?(*_*) (2013-06-11 06:03)
 新しいお店〜☆ (2013-05-20 12:47)
 ✰スローな気分で・・・✰ (2013-04-11 15:31)
 負けてたまるか(;。・`ω・。) (2013-01-08 21:45)
 おかずは少なめにm(_ _)m (2012-08-20 11:58)
Posted by だら子 at 20:09│Comments(12)旦那さん
この記事へのコメント
たまには 旦那と二人で外食も よかもんね~!
たまには…ダケド。


でも、おごりとなれば… いつでもオッケイ!ヨネ。(*^_^*)
Posted by ゆり嬢 at 2011年01月05日 20:22
ゆめタウン7時くらいにウロウロしよったとに〜

惜しかったなあ〜
Posted by おっかあ at 2011年01月05日 20:33
良かったですね~^^
ご飯作る手間も省けて(*^_^*)
Posted by バートバート at 2011年01月05日 20:36
ゆり嬢~~~~!!

アタシは比較的、旦那さんと一緒の行動は・・・

苦になりません。。。

・・・って言うか、いっつもドコデモ付いて来てもらってます。

1人より旦那と一緒の方が・・・落ち着く。。。

アタシって変??
(* ̄▽ ̄)
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2011年01月05日 20:39
おっかあ!!

7時ならまだ店に居たよ!

逢いたかったなぁ~
(*_*;

旦那さんにもっとしっかりおっかあを見せんばとけにゃ~。。

〇〇っちゃんの妹って事で・・・ねっ!
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2011年01月05日 20:43
バートさ~ん!!

そがんたいねぇ~!!

御飯作らんで良かったけん

助かったぁ~
(●^o^●)

・・・・で、インフルは治りましたかぁ~?
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2011年01月05日 20:45
たまにはデート・・・いいじゃないですか~(^^)v

おごりなら、なおさら・・! ごちでした~(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年01月05日 20:52
らぶらぶッ
ひゅ~ひゅ~

二人きりのデート…
何年先になる事やら
Posted by *まりも* at 2011年01月05日 21:00
かよぴーさ~ん!!

正月から、旦那さんとのデートが頻繁だった

新年早々です。。

おごりはやっぱり・・・

いいですねぇ~
(^_-)-☆

毎回だと、なお良いのですが・・・
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2011年01月05日 21:00
らぶらぶデートいいなあ

うちはぶらぶらデートやもんなあ(^_^;)
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年01月05日 21:17
まりもちゃ~ん!!

2人っきりのデート・・・

子供から手が離れたら

イヤって言うほど、いつも一緒になるよ
(* ̄▽ ̄)ノ

そのうち・・・そのうち・・・
(^_^)
Posted by すけとうだらこ at 2011年01月07日 08:36
ぶらぶらデートのカイチョウさぁ~ん!!

ちゃ~んと手を繋いで

ぶらぶらしてますかぁ~?

アタシは、置いて行かれるのか怖いので

旦那さんの腕をいつもシッカと掴んでいます。。。

じじばばになっても、今のままを保ちたいですね。
(^_-)-☆
Posted by すけとうだらこ at 2011年01月07日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。