2013年01月20日

ゆるりら新年会ヽ( ̄▽ ̄)ノ


賑わってます



ゆるりら新年会♪







じゃっ(  ̄ー ̄)ノ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
Megさんちの☆葡萄☆
メニューと違うやん!
☆サンキャッチャーを手作り☆
自分なりのDIY
雑貨な休日
頑張れる事
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 Megさんちの☆葡萄☆ (2013-08-18 17:18)
 メニューと違うやん! (2013-07-02 16:37)
 ☆サンキャッチャーを手作り☆ (2013-07-01 12:11)
 自分なりのDIY (2013-05-06 15:23)
 雑貨な休日 (2013-05-06 11:26)
 頑張れる事 (2013-04-30 11:50)
Posted by だら子 at 15:55│Comments(12)プライベート
この記事へのコメント
仕事しながらアンパパみてますよー

みんな楽しんできてネー
Posted by カイチョウ at 2013年01月20日 16:02
カイチョウさ~ん!!

新年会参加出来なかったんですね~(p_-)

逢えるのを楽しみにしてたのにぃ~・・・・

持ち寄り料理とアルコールを堪能しながら、総勢13名で賑わいました~
(* ̄▽ ̄)ノ♪
Posted by だら子 at 2013年01月20日 20:08
今日はお疲れ様でした~。

ありがとうございました。

初めてお目にかかれて嬉しかったです。

ご飯の記事、いつも美味しそうな料理なので感心します~♪
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2013年01月20日 22:11
お疲れ様~♪

ごちそういっぱいで、もう満腹~(^.^)

食べて、飲んで、歌って、踊って??楽しかったね~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年01月20日 22:56
エイッ!さぁ~ん♪

お初だったのに、初めて会った気がしなかったのは、アタシだけ(〃∀〃)ゞ?

楽しい楽しい新年会でしたねぇ~( *^艸^)
ちと、食い過ぎた( ̄∇ ̄*)

オカンの料理、バッチグーやったです!

今度、オカンに料理ば習いに来るけん(  ̄ー ̄)ノって、言っといて下さい(#^.^#)

また、会いましょうねぇ~♪
Posted by すけとうだら子 at 2013年01月21日 20:11
かよぴーさぁ~ん♪

楽しかったですねぇ~(*≧∀≦*)

やっぱり、一年の始まりはここ、ゆるりらからですね(●^o^●)

いくつになるまで、このメンバーの集まりは続くかなぁ~?
それを考えるのも、た・の・し・み♡
Posted by だら子 at 2013年01月21日 20:15
遠くからはるばる参加してくれてありがとう

歌もお喋りも最高

欠席はなしよ
Posted by eliza at 2013年01月21日 23:51
おつかれ様でした~(^▽^)/

御馳走がずらりでしたね

楽しかったですね~♪
Posted by サクラモチサクラモチ at 2013年01月22日 09:36
eliza姐御!

テンちゃんに拉致されて遥々武雄から参上いたしました(^^)/

毎回、いろいろ有難うございますm(__)m

感謝感謝です♪

今年は、欠席しないよう頑張るぅ~(*^^)v
Posted by だら子 at 2013年01月22日 12:05
サクラモチさん♪

持ち寄り料理・・・・ビックらこいたです(@_@;)

あの、豚まん・・・美味し過ぎでした!!

実は、こそっと1個半(半分はテンちゃんに・・・)も食べちまったよ(^_^;)

楽しい~楽しい~新年会。

お疲れでしたぁ~!!
Posted by だら子 at 2013年01月22日 12:10
だらこねえさま、先日はお疲れさまでした〜ヽ(゚∀゚)ノ

コメント・・・入れてたつもりが
つもりのまんまで入ってない(笑)すまんです(。・人・`。))

また拉致るので、準備運動ばしとかんばよ〜ッ(* ̄ー ̄*)v
Posted by テテてん at 2013年01月25日 20:36
テンちゃん♪

先日は、拉致・・・ありがとう( ̄▽ ̄)ノ

拉致されたもんだから、車ん中たこ焼きの臭い染みつけてしまったりしてもうた・・・・m(__)m

車の中では、金の缶コーヒーで言う事聞かせようとするしぃ~・・・・

テンちゃんらしい?( *^艸^)

さぁ~っ!

今度、拉致さるっ前に準備運動しとかんば( ̄▽ ̄)b

まじ、ありがとねぇ~!!
Posted by だら子 at 2013年01月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。