2012年10月01日

かよぴーのぱぱんがパン教室



おこんばんわ(  ̄ー ̄)ノ




土曜日・・・

かよぴーさんちのパン教室へ行って来た

・・・だら子ですd( ̄  ̄)



只今、中級コース




ピロシキですが、

もしかして、もしかせんでも




初めて食べました( ̄∇ ̄*)ゞ




油で揚げたピロシキと

油をかけて、オーブンで焼いたピロシキ❗




右の少し黒い方がオーブンで焼いたほう。



ピロシキって、

メチャ旨❗❗




もう一つは

スイートドーナッツ






グレープフルーツゼリー





毎回、パン教室では上手に美味しく出来るんですが・・・




自宅でなかなか作る機会がなくて・・・




1人でも、美味しいパンが焼けれるようになりたいなっヽ( ̄▽ ̄)ノ








じゃっ(  ̄ー ̄)ノ









同じカテゴリー(パン)の記事画像
頑張れる事
リベンジ(●^o^●)
ゴツっ(;一_一)
ハイジの白いパンが・・・
なんでやねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
今頃・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 頑張れる事 (2013-04-30 11:50)
 リベンジ(●^o^●) (2013-02-11 22:00)
 ゴツっ(;一_一) (2013-02-11 21:02)
 ハイジの白いパンが・・・ (2013-02-11 10:55)
 なんでやねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  (2013-01-26 10:44)
 今頃・・・ (2013-01-05 23:55)
Posted by だら子 at 19:47│Comments(4)パン
この記事へのコメント
こんばんは!

実物以上の写真です~!(^^)!

けっこう軽くて美味だったでしょ!?
ピロシキ・・・初物でしたのね~♪

そのうち、一人でもバッチリできますよ~。
Posted by かよぴー at 2012年10月01日 22:30
ダイエット中!
目の毒(^_^;)
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月01日 22:30
かよぴーさん☆
毎度、お世話になっています( ̄^ ̄)ゞ

ピロシキは、美味しかですねぇ~!
私の中で、ヒットしてました☆彡

早く、かよぴー先生のようになるのが夢のだら子でした~(^_−)−☆
Posted by すけとうだら子すけとうだら子 at 2012年10月01日 22:45
もし亀さん☆
( *^艸^)ふっふっふっふっ!
明日も、旨かもん投稿すっよ(^_−)−☆

ダイエット、頑張って~( ̄▽ ̄)
Posted by すけとうだら子すけとうだら子 at 2012年10月01日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。